2011年9月30日金曜日

ホルク育成状況

フォワード.2で実装されたホルクさん!
かわええっす!と思ってたら見た目凶悪になりましたw

通常、毎日午前0時にリセットされる満足度ですがグークのがらくた3つと交換出来る、【やせやせフード】を食べさせる事でホルクの満足度を下げる事ができます。
※現在、不具合で午前9時にリセットです

というわけで、F.2ではホルク育成以外殆どクエいってませんw
グークのがらくた集めとステータスアップの為、鉱脈クエで放置の繰り返しw
てか、学びの書出ねーーーw
羽ばっかり落としやがる・・・
付きっ切りなのに落とした書は、狩人を気遣う【回復】のみw
もう少し落としてくださいw

あぁ、そうそう、やせやせフード使ってとりあえず龍属性と毒を付けてみました。
見た目凶悪ってのは龍属性になったからです。
これが素の状態です。
Out Of HABIT-ホルク

龍属性ホルク
Out Of HABIT-ホルク龍
バルカンカラーですね。腹まで黒ければよかったのにw

で、今現在のホルクステータスです
$Out Of HABIT-ホルクステータス

各ステータスは255が最大値みたいですね。
とりあえず、F.2ではLv1制限なので、今後のアップデートでのレベル開放に期待します。

あ、毒属性付きましたが、単体ではモンスター毒ってくれませんでしたw
毒武器担いだり、他のホルクも毒属性だったりしないと空気スキルぽいですw

とりあえず今後の育成予定はステータス最大まで上げて、氷属性に変更です。

0 件のコメント:

コメントを投稿