2011年9月17日土曜日

MHF フォワード.2 プレビューサイト第2回更新

フォワード.2プレビューサイトの第2回更新が公開されました!

迎え撃て、跳緋獣



スパイダーマン・・・
というか、この速度は面倒そうだなぁ。
ガンナーで距離とってても即接近されそうw
あとは剛種で作れる武器性能かな。産廃だけは止めて欲しいw

ホルク プロモ



正直、これに一番期待してますw
オトモのように成長させる事が出来るようです。
ムービーで確認する限りでは、Lv、攻撃属性、状態異常属性、満腹度、なつき度、体力、攻撃力、防御力、思考力、学びの書があるようですね。
学びの書はクエの報酬で稀に出るんだっけかな。
あとは、ホルクの落し物から調合できる、本気飲料。属性の威力を引き上げてくれるぽい。
というか、もう何度観ても子竜にしか見えませんw

リファイン



ダッシュ時のスタミナ減少が半分に。
というか、Pシリーズに親しんだユーザーにとってはランナー発動時が普通だったよねw

リファインその他

・変種モンスターの狩猟クエストで獲得できるHRPがアップ!
⇒地味に嬉しいかなwただ、元々が少ないのでどうだろう・・・
・クエストに参加したメンバー全員にクエスト受注履歴が残るように!
⇒これも地味に嬉しいかなw
・罠を設置した場所をミニマップで表示!
⇒MHP3仕様ですね。はい。

湖島を歩く

公式で遊んでみてください。
くだらなかったですが・・・w

シリーズクエスト

ビギナーシリーズ、ベテランシリーズ、アイテムシリーズの3つのメニューから選択。
シリーズクエで作成できる装備もあるようです。
あんまり期待はしていませんw

特異個体

グラビモス特異個体


尻尾が異常になげぇw
そして、グラの代名詞でもあるビームのなぎ払い速度がめちゃ速く。
というか、これ逆に避けやすいよね・・・w

ドスファンゴ特異個体


鶏冠と角が異常発達してますね。
通常種ならすぐにひっくり返るファンゴさんですが、全然平気なようです。
特異個体ドスランが異常に強かったし、コイツも・・・w

新防具

$Out Of HABIT-MHF 新防具

ゴゴモア防具はFXまで上げれば使える箇所が1点位あるのかな。
だが、FXは素材がなぁ・・・
ナズチの剛防具。組み合わせ次第で超強い剛防具。
セットでの発動スキル見る限り、使える部位は結構ありそう。
最後のリエットは課金だろうな・・・
剣士は要らないけど、ガンナーは使えそう。

既存防具の強化

$Out Of HABIT-MHF 既存防具

ザーカーとクラージにFX投入。
あとはレイアLXとリオハートRXか。

プレビューサイト次回更新は9月22日!

0 件のコメント:

コメントを投稿