2011年9月9日金曜日

MH3G発売決定!

昨日、ファミ通フライング情報でMH3Gが発表されましたね!
しかし、Wiiではなく3DSでの発売という・・・

値下げされたけど、3DSは完全にスルー状態でした。
MH3の為にWiiを購入して、MH3Gの為に3DSを購入してしまうのか・・・

3Dのモンハンに興味はあるけど、3DSの液晶は長時間プレイには向いてないんだろうなぁ。
結局、3Dをオフにしてプレイしてそうw
そして、Gというからにはデータの引継ぎが気になるところ。

とりあえず、現時点でわかってる情報は・・・

・武器は12種類という事なので、ガンス・狩猟笛・弓も使えるようです。
・ガノトトス、蒼レウス、桜レイア確認
・水中復活
・G級解禁
・拡張スライドパッド
・ROMなのでロードフリー
・オンライン対応かも?
・立体視
・新モンスターブラキディオス(他にもある?)

以下、ファミ通画像。


$Out Of HABIT-MH3G

PSO2メインにはなるだろうけど、これはプレイする!かな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿