2011年9月23日金曜日

MHF フォワード.2 プレビューサイト第3回更新

はい。MHF フォワード.2の第3回更新ですね!
というか、昨日は避難指示が出たので避難してました!
まぁ、なんも大丈夫だったので普通にブログをばw

ゴゴモアを狩猟せよ




11種の新武器

片手剣     ベニノプンティア
双剣      ニゲル・N・アーラ:剛種武器
大剣      浮岳大剣【鬼】:剛種武器:リーチ短
太刀      緋骨太刀
ハンマー    怒髪大槌【激浪】:剛種武器
狩猟笛     大蛇ノ笛:進化武器
ランス     緋骨槍:リーチ長
ガンランス   ナナ=マルシャ:剛猫武器
ライトボウガン 緋骨軽弩
へビィボウガン ルメン・アーラ
弓       ヴァシムボウ

親方印武器

アルゲンシリーズやイベント武器が超絶進化らしいw
どんな性能になるのか・・・

リファイン③

・剣晶スキルの強化
⇒各種属性及び爆撃剣が強化されるらしいけど、いったいどれくらい強化されるのか?
ここで気になることが・・・
+3まで発動させた場合、ガンスでの属性値は400になります。
これが今回の強化で万が一威力が倍になってたら、各種剣晶スキル+砲術神で面白いことにw
ってのは夢過ぎるなw

・弓・ボウガンの装填できる弾がボックス内でもわかるように
⇒こーゆー地味なのが結構うれしかったりしますw
ポータブル慣れると特にw

・スキル「装填速度」発動時に、弓のビンを自動装填!
⇒うまく運用出来れば結構使えるかな?
というか、状態異常の数値上げてくれないとあんまり意味ないかw

・称号が多数追加
⇒興味がないな・・・

特異個体

ドラギュロス


⇒相変わらずかっけぇドラさんw
ムービーラストはベルブレスと一緒か。
あんまり嫌らしさを感じない特異個体かも?

イャンクック亜種



⇒基本的にはクック特異個体。ブレスがボール状で飛び跳ねてたなw
そして、ハンマー回り過ぎモーションがw

ディアブロス亜種



⇒ディア特異個体やったことないので比較できねぇ・・・
確実に超高級耳栓必要ぽいけど。あとは尻尾の嫌らしい攻撃・・・w

SRコンテンツリファイン

前回のリファイン内容で公開された弓以外にもへビィ・太刀・ハンマーが上方修正。
え、上方??
内容は・・・

・へビィボウガン
⇒ステップが2回連続で出来ます!
ちょw火力じゃねーのかよw

・太刀
⇒貫刺しの威力を上方修正。

・ハンマー
⇒ジャンプスタンプの威力・スタン値を上方修正。

えっと、へビィさん・・・どまい・・・

あとはHC素材の入手確率が2倍に!!!
えー、元々1%なので2%になるだけですよ・・・


ハンターキャリア

要はポータブルシリーズのギルドカードみたいなものですねw


グーク

ガーデンに居る以上、自己満足以外の何者でもないというw
マイトレでプーギーと一緒に飼えるようにしろよw

とまぁ、こんな感じでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿