2011年9月10日土曜日

MHF フォワード.2 プレビューサイト公開

本日公開分のフォワード.2情報

フォワード.2 プロモ


⇒湖島を舞台にゴゴモアを狩猟しているシーンが。そして、ホルクというまさに子竜がw
果たしてホルクは優秀なのか!気になるw
まぁ、FF11で竜騎士メインだった自分にとっては物凄く楽しみな要素です。
そして、PSOのMAGっぽいというw

跳緋獣ゴゴモア プロモ


⇒ムービーを見る限りかなりトリッキーな動き。
子ザルがかわええw

特異個体
新特異個体にグラビ・ドスファン・ドラ・クック亜種・黒ディアが追加されるようです。
まぁ、特異個体なんで全部面倒なんだろうな・・・w

新エリア湖島


⇒おそらくゴゴモアの狩猟エリア。結構綺麗かも。
とはいっても所詮MHFレベルですがw

元気のみなもと


⇒1日1回限定だけど、ダメージが軽減するというドリンク。
ムービーを観る限り、50%減少してるのかな。
というか、せめて1日5回位は使わせろよw

リファイン
⇒狩人珠の劣化仕様撤廃(有効期限を過ぎるとスキルは未発動に)
⇒リザルト画面一新
⇒オーラアロー弱体(火事場が乗る様にはなったが威力が2/3に加え、射程が6割に)
⇒弓嵐ノ型のしゃがみ解除を速くし、しゃがみ照準撃ちの威力を1割程度上昇
⇒弓天ノ型・嵐ノ型双方の昇龍弓のヒット数、威力を2割程度上昇とSA付加
⇒剛種武器の爆撃ビン威力を2~3割上昇
⇒変種肉質変更(ゲリョ・ガルルガ・ドスラン・ドスゲネ)
⇒採集時のアイコンに道具所持数が表示

プレビューサイトの次回更新は9/16です。

0 件のコメント:

コメントを投稿