2012年1月11日水曜日

マビノギ英雄伝 アップデート 『Destiny』


前回の大型アップデート『The Lost Artifact』から1ヶ月ちょいで次期大型アップデートきましたね。
この大型アップデート『Destiny』では、エピソード6の実装に伴い、Lvキャップの開放(Lv70)他、パラディン/ダークナイトに変身できる『盟約』システムも追加されるようです。


ダークナイト
パラディン
主なアップデート内容
エピソード6実装
ロチェストの開放
レベルキャップ開放 Lv70
盟約システム パラディン/ダークナイト
専門技術(装備生産・料理など)

北米版wikiより
※国内版実装時に同じとは限りません。

盟約システムについて
ダークロードまたはパラディンへの変身が可能になる。
性能的には攻めのダークナイト、守りのパラディン。
いずれか一方しか選択できないようです。
それぞれ固有のスキルがあるが、APを利用するのではなく、熟練度的な扱いの模様。
1時間に1回変身。AP10消費。

専門技術について
武器製作・・・武器生産
彫金・・・アクセサリー生産
仕立て・・・服生産
プレートスミス・・・盾及びプレート生産
アーマースミス・・・重軽鎧生産
料理・・・様々な効果のある料理生産

というか、あと2週間AP回収しかする事ないのか・・・
1日AP300で4000位か。
44キャップ時はキャップ到達してなかったから、初期到達組とは相当差があるなぁ。
そして、現在カンストしてないキャラとは更に差が開くという。
とはいっても、攻撃スキルは問題ないとして、あとは効果が微妙なスキルに差が生まれるだけだと思うけどw

とりあえず、辛抱するしかないみたいw

0 件のコメント:

コメントを投稿