2012年1月30日月曜日

マビノギ英雄伝 神官レイジセット完成!

神官レイジセット FRONT
さて、先日アップデートが行われたマビノギ英雄伝!
とりあえずタイタンまであっという間に終わってしまいました・・・
そして、アプデ祭で色んな素材が高く売れる!
何だかんだで貯めてた素材が活きました!

で、早速神官レイジセットを生産!
ついでにラクムラクシェイも生産。
クリスマスイベントで貯めてた強化のルーンをここで使用!
なんとかルーン1個残して+10まで強化できましたよ!
魔法攻撃力が12400ちょいになってました。
神官レイジセット REAR
でも、正直あんまり雑魚狩りに置いては強さを実感できず・・・
アイスブラストでワンキル出来る敵はアイボリー+7と変わらなかった気がするのですが・・・
クリティカルが発生しないと、アイボリーと変わりませんでした。

そして、ラクムラクシェイですが、爆竹かポベロでも正直何とでもなりますw
もう自己満足の世界ですねぇ。
頭はクエでもらえるやつ FRONT
ただ、ISやBAなどの火力が高いスキル程、1発の差が出ます。
頭はクエでもらえるやつ REAR
なので、作れるならやっぱり作った方がいいかもw

というわけで、記念SSを!

なんというか、頭がすべてを台無しにしてます・・・
なんというトンガリ・・・
クエストでもらえるグレムリンが乗った頭装備だと凄くかわいいのにw
本当に残念過ぎます。

まぁ、とりあえず、これで当分は過ごせると思うので、次回のアプデまでは金策しつつ、貯まったら他の装備ストーリーに手を出す感じになるかなぁ。
あとはAP貯めなきゃね。

ちなみにですが、ウェイトマスタリは必要ありませんでしたw
軽鎧マスタリとクロースマスタリ、両方9ランク必要ですが。
そして、無強化だと重量オーバーです。
軽鎧扱いは頭と胴ですが、どちらかを+1にするだけでペナルティが消えたかな。

そして、タイタンの左足に特攻する日々が続くわけです!w


0 件のコメント:

コメントを投稿