2012年1月15日日曜日

マビノギ英雄伝 韓国公式ムービー紹介

まず、一つ目は日本で今月26日に実装予定のエピソード6の紹介映像。
冒頭の街はロチェストですかね。
中世の雰囲気が出ててなかなか良さそう。
続いて、新IDでの戦闘ですが、途中から何故かXEも混じってますw
最後に少しだけパラディンとダークナイトが登場。

続いてエピソード7の紹介映像。
冒頭はティイとマレックがロチェストへの道を歩いているシーン。
その後、リザード?みたいなmob達が。
エピソード7のメイン?mobはリザードなんですかね。
なんというか、デモンズソウルを髣髴とさせるダンジョンです。
あんまり暗い所好きじゃないなぁw
あとは、戦闘シーンなんですが、新スキルぽいのを中心に紹介しているようです。

エピソード8パート1の映像。
パート2もある2本立てという豪華?さw

エピソード8パート2予告編。
韓国語がわからないのでわかりませんw

エピソード8パート2映像。
この映像はかなり有名ですね。
サキュバスがプレイアブルキャラだったらよかったのにw

エピソード9紹介映像。
RAID戦闘シーンがメイン。
面倒そうなのがたくさん出てきます。
でも、戦ってみたいなぁ。

エピソード10紹介映像。
韓国で最新のエピソードです。
ドラゴンとの戦闘が中心。
ラストにカダンとティイが登場。
カダンがダークナイトみたいな感じになってますねぇ。

韓国で間もなく実装されるカイの紹介映像。
かなり面白そうなんだが・・・
別キャラ育てるの面倒なんだよなぁw

30人RAIDのテスト映像。
これ、今の日本サーバーじゃ貧弱過ぎて無理でしょ・・・

ちなみにですが、北米ではEP9まで実装されてます。
そして、Lvキャップが多分70。
ということは、EP10まで次回キャップ開放の70から変動しないってこと!?

0 件のコメント:

コメントを投稿