2011年12月13日火曜日

MH3G 絶賛プレイ中

さて、遂に発売したMH3G。
皆さん、狩ってますか~?
自分は若干勢いが止まってます・・・w

というのも、tri・P3共に殆どの武器防具を作成したので、また1からってのに若干戸惑いがw
そして、ストーリーも基本的にはtri準拠なので。
マビノギ英雄伝とC9やりつつ、さっきチャガナブルを討伐したところです。
しかし、モガ村看板娘のアイシャ、相変わらずで最高ですw

なんだかんだで操作にもなれ、これまでのシリーズと変わらず動けるようになりました。
今回は珍しく双剣をメインで遊んでます。
triでは双剣がなく、P3での使用回数は50回(殆ど採集時w)
なかなか新鮮です。

それと、結構話題にもなってますが?
3Dをオフ(タイトルのOPTIONから)にすると60fpsくらいになり、ヌルヌル動きます。
夜、布団の中で遊ぶ時は3Dが疲れるので試してみたのですが、これはこれでかなりいいw
動きがかなりリアルになりますよ。

あぁ、残念なことも。
全然すれ違わない!!!!!
まだ1回だけですw
やっぱり田舎はこれが辛いw
P3はアドパがあったのでギルカは消したり足したりの繰り返しでしたが・・・

まだまだボリュームがあるので正月またいでじっくりと遊べるのはうれしいことですw

0 件のコメント:

コメントを投稿