2009年8月24日月曜日

マイセット登録装備を晒してみる。

ホントはトライについてかたってみた其の弐を載せるつもりだったんだけど、今回は現状報告でもしてみます。

地味に村でお金やハチミツ、光蟲などを増やしながらオンに行き、HRは45に到達!それなりに装備も揃ってきました。

まぁ、これまでも作成した装備を載せてきたんだけど、一式作りましたよ~報告しま~す的な掲載だったので、今回はスキルなども一緒に載せてみます。

まずは捕獲クエ用装備
基本的に武器、頭、胴、腕、腰、脚、お守りの順になります。

骨縛刀【カゲヌイ】剛
アロイG
ブナハG
アロイG
ブナハG
ブナハG
闘士の護石

スキル
状態異常攻撃強化、砥石使用高速化、捕獲の見極め、罠士、見切り+1、業物、毒倍化

捕獲狙いで麻痺武器を使って行くときに超便利!かなり重宝
してます。
捕獲系を捨てれば見切り+3もいけます。
火と毒に弱いけど、手放せなくなる使い心地だなぁ。

続いて、耳栓付きの安心セット
武器は何でも。

アロイG
レイアG
レイアG
レイアG
レイア(限界突破済)
城塞の護石

スキル
体力+50、火耐性+10、耳栓、砥石使用高速化

レウス、レイアやアグナなど、咆哮があり、火攻撃が痛いモンスターに対しかなり良い。
体力がデフォルトでMAXなので猫めしが自由に!
そして、死んでも安心www

ラスト!
これはもう趣味です。攻撃系のスキルが付くけど、補助はほぼ無し。これも武器は自由です。

まぁ、限界突破済のレウス一式に城塞の護石です。

スキル
見切り+2、攻撃力UP【中】、暑さ【小】無効、砥石使用高速化

個人的にレウスはG装備の心眼より、ノーマルの攻撃が強いとおもいます。
因みにこの一式が一番硬く、堅鎧玉までの強化で349あります。

こうしてみると、ホント砥石好きだなw業物には必要ない場合が多いけどどんな時にもサッと研ぎたくなっちゃうんだよね。

今回は画像なしでアップするけど、後でSS載せるかもしれません。

トライについて語ってみたは次回で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿