2009年8月12日水曜日

街★★★ベリオロスを捕獲せよ

行って来ましたベリオロス!
いつものフレ2人を加え、3人で凸入!

初戦ではドラマティックなクエ失敗のアクシデントがありましたがw
捕獲時に3乙というwww

まぁ、2戦目以降は罠を積極的に使おうということで。
自分はラギア装備に罠のお守り付けて、調合分の落とし穴を持ち込み。

最初は通常の討伐クエをしていたんだけど、捕獲があることに気付きました。
どうせ毎回捕獲してたんで、捕獲クエにシフト!

しかし、罠があると楽ですな。
��分ほどでスタミナ切れ。
動きだけがしんどいベリオは、スタミナ切れてしまえばただの的ですw

散々鬼神斬りを叩き込んだにもかかわらず、ラギア装備の業物のおかげで一度も研がないことがあったり。
こりゃほんとにスゲェ!

ちなみに装備ですが、6戦ほどで全部位完成!
でも残ゼニーはなんと182ゼニーって!www

フレの分が素材がほんの少し足りないのでそこから2戦。
慣れればベリオはそんなにキツくないです。
というよりも罠は出し惜しみしないのが一番でしたw

では、ベリオ装備のSSでも・・・
ベリオ装備

��・・キリン!!!
いいですねw
回避性能+2とランナー、後は寒さ半減が付いてたかな。
しかし、珠の空きが4つしかない・・・
武器かお守りを使って砥石発動するとほかのスキルが付けられない。

まぁ、それを補うほどの見た目が手に入るのでおk!
HRも24に上がり、上位が見えてきました。

明日以降はレウスにディアにウラガンキンでも行くぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿