2009年8月11日火曜日

ラギア装備完成!

遂にラギア一式が完成しました!
ついでに最終強化まで完了です!!
ragia2.jpg

性能は・・・


イイ!

耳栓などの便利スキルは無いけど、業物は体感できるほど砥石の消費が減りますね。
村クエなら耳栓チャチャで弱点カバー!
オンにもチャチャほしいな・・・

属性強化もあるので、属性武器を持っている時に真価を発揮します。
穴が結構あるので、高速砥石とお守りスキル発動できます。

自分は罠師か、戦う相手によってマイナスの大きい火耐性をカバーするよう火耐性+20を付けてます。

あ、地味だけど、スイマー便利ですね。
水の中の戦闘がだいぶ楽になります。

それとついでに飛竜刀【双火】も作りました。
次に作りたいのがベリオ装備なんで、対ベリオロス戦用です

0 件のコメント:

コメントを投稿