2009年8月4日火曜日

フレとOnline

とりあえずオフを進めようとドスバギィ討伐クエを受注。
初挑戦だったけど、ドスジャギーと大して変わらないだろうとお気に入りのスラアクをブンブン振り回してきました!

結果、何か吐き出す以外、本当に変わりやんしw
サクッと討伐すると、フレからメールが!
FF11時代からのフレでP2にP2G、フロンティアも一緒に遊んできた夫婦プレイヤーです。

オンやろうぜって事で、街に凸。

どうやら火打石が欲しいらしくクルペッコ殿を捕獲しに行きました!
この子自体は特に強くもないんだけど、厄介なのは他の大型モンスターを召喚するんだよね。。。
大抵、ドスジャギーなんだが、今回は。。。

きました!レイアさん!初です!
もちろん狩場はカオスw
しばらく初レイアと戯れた後、ペッコたんを捕獲完了。
目的の火打石は出ず。。。
2回目ももちろんセンサー発動w

今回もセンサー強敵だなw

その後、暫くロアルドロスやらを狩りつつ、嫁が就寝する事に。

で、その後細かいクエを消化しようという事で納品系のクエストに。
気がついたら★1制覇!★2が出るかと思ったんだけど、出ません。HRが足りんのか。。。

最後にもう一回ペッコたん捕獲しようという事でトリックスター捕獲に出発!
罠一個目失敗という事故がありましたが、フレが予備の罠を持っており、無事に捕獲完了しました。
さぁ、センサーは発動するか!?

今回はセンサー回避出来た模様w
満足した所で就寝しました。

あ、このクエでHRが8にあがり、★2緊急が出ました!
ボルボロスか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿