2009年8月9日日曜日

峯山龍ジエン・モーラン

本日はいつものフレとオン!
とにかく★2クエを全部消化しちまおうって事で。

順調に消化していると、仲間部屋に見知らぬ名前が。
あらら、誰でも部屋に行かないのかw

HRを観るとこっちより上なんで断るのもかわいそうだなという事で4人で行くことに。

��・・む。
死んだw
この方、とにかく死にますw
なぜ!?というタイミングでサクサク死んでいきますw

安定していた狩りが崩れたw
まぁ、なんだかんだ言いながら★2クエ消化完了!
緊急はHR18からの模様。

ひたすらまわしたので気が付かなかったけど、街の様子がいつもと違います。
どうやら峯山龍なるものが来ていると・・・
む、イベントクエストにあるではないか!

とりあえず、途中から参加した方は不安だったので3人で移動して峯山龍へ挑戦!

��!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじぱねぇwww
ムービーかっこいいぜ!

デカイよカプコンさん!
初見で情報ゼロ状態で突っ込んだのでどうやっていいかわかりませんw

とりあえずどうしたら・・・
��!!
おもむろに設置されたバリスタ発射台と大砲・・・
そういうことか!
船をウロウロしてると岩が!!!
い、痛い・・・めちゃダメージ喰らいますがw

そんなことより攻撃しないと!
まずはバリスタの弾をマックスまで集めます!
で、ひたすら撃ちました!

あ、集めるのが面倒だ・・・
大砲へシフトw

ドカドカ撃ちます!
おおw怯んだwダメージ着実に与えます!

って、体当たり痛すぎ!
体力半分以上持ってかれたw

時間もどんどん経過していきます。
そこでフレが腕の殻が割れた!と叫んでます!

部位破壊できる模様!
ってことは角やら背中も壊せるのかな。
そして、アイテムボックスにピッケルがあったんだが・・・
これはきっと背中に乗れるのかw

とにかく情報がないし、3人しかいないのでひたすら攻撃してると残り30秒ほどでメインターゲットを達成しました!のテロップが!!!

おおお!
やりましたよ!

素材はほんの少ししか出ませんでしたが、早速工房で何が出来るかチェック!

防具と片手剣が新たに追加されていました!
こりゃ欲しい!

ただ、時間が時間という事もあって、本日はこれで終了!

0 件のコメント:

コメントを投稿