2009年8月17日月曜日

来たぜ!来たぜ!峯山龍!

砂嵐来たな!
こいつぁ~アイツを狩りにいかねぇとな!

そう、そいつの名は
ラオシャンロン!!!!!!!!!!



盛大に違うな!!!まぁいい。
ジエン・モーランだ!

1週間ぶりのご来店ですよ。
この子の素材で作りたいのはもちろん防具!
そう!うちは防具が大好きなの!

今回も作りますよ!
えぇ、作りますとも!
しかも、前回のセレネと違って性能良いぞ!
※セレネも使いようによっては強いけど。

しかし、たくましい龍牙が出ないな。
こいつがたくさん必要なんだぜ。
防具はもちろん太刀がだな。
断牙太刀!!!
龍属性の太刀。
こいつが欲しいんですよ。

とまぁ、フレ集合して4人でジエンに突入!



でねぇwww

しかも何故かフレがMHにログインできなくなって終了ですよw
0時前だったけど、気が付いたら朝でした!w
ジエンさんまだいらっしゃるかしら?と思いつつ、オンに・・・

いますね。
おし、野良行くぜ!
朝っぱらからジエン連戦!!!w
※午前4時でした・・・

5戦程してやっと揃いました!
早速工房のおっちゃんの元へ行き、さぁ作れ!はよ作れ!と心の片隅で思いながら、全身装備!

日向さん、微妙ですね・・・
寸胴ですよ・・・
今までの凛シリーズの方がその名のとおり凛としてて良かったかも。

気になるSSはこれ。
日向

その夜、フレ含めてHRが30に到達し、緊急のジエンに行きました。

たくましい龍牙ザクザク出るんですがwww
まぁ、ちょっと早めに完成したし、良しとしようw

とまぁ、こんな一日でしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿