2011年3月11日金曜日

[_゚Д゚]<インフィニッティー

遅ればせながらストミEPISODE2クリアしました!
EPISODE1では号泣したけど、2ではちょい泣きでしたw

ボリュームの関係上、感情移入が足りなかったかなぁ。

今回は新しくキャラ作ったキャラでクリアしましたw
今までずっとキャス子使ってたので完全に無縁だったテクニックを使ってみたかったというw
何というか、「サ」のテクニックがやば過ぎかと…
今まで苦労してたのがサクサクにw

いや、そう、まぁ、レンジャー辛くなってフォースになりました…はい…
まぁ、ニュマ子かわいいからってのもあります!

そうそう、インフィニティではSS撮影機能が付いてるんですよ。
そこで、うちの子をぺたっと。

$Out Of HABIT-シボ

そして…
CERO B 12歳以上なんですが、衝撃の服が…

$Out Of HABIT-ルナプロフェシー

その名もルナプロフェシー!
色々ヤバイだろw

設定画はかっこいい。
$Out Of HABIT-ルナ設定

どうしてこうなったw

そういえば、無印2にもこんなのが…

$Out Of HABIT-マジカル

当時も色々騒がれて問題なかったから今回なのかなw

まぁ、ファンタポの良い所はアバターは見た目だけで選べるところ。
性能に全く影響しないのが嬉しいところです。

そして、バシバシSS撮ってたらめちゃくちゃ容量食ってたw
以下、ネタバレ画像含みます。
アメブロって記事たためないの?
まぁ、いいやwのっけちゃえw

EPISODE1より
Out Of HABIT-エミリア
無印2ヒロインのエミリア

Out Of HABIT-エミリアルミア
PSU主人公イーサンの妹ルミアとエミリア

EPISODE2より
Out Of HABIT-ナギサ
インフィニティヒロイン ナギサ

Out Of HABIT-ナギサ2
エミリアとは全く違うキャラだが良い感じ

Out Of HABIT-大団円
ごめんwトゥルーEDの画像w

$Out Of HABIT-リコさん
サイドストーリーでリコが!

Out Of HABIT-PSO
旦那やルピカも!

そして、コウマヅリさん、そろそろサイコウォンド落としてくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿