2011年3月6日日曜日

煌銃槍イシュタルのかっこよさは異常

久々のモンハンネタ。
今作、色々パワーアップしたガンランスですが、その中でも一際輝くガンス。

煌銃槍イシュタル

これまではガンチャリが一番でしたが、こいつを見た時に入れ替わりました。
金色に輝くその姿は後光すらかかってるようですw

性能に関してはもうちょっと棘が欲しかった所ですが、状態異常武器なんで我慢。
欲を言えば、砲撃タイプが放射か拡散が欲しかったけどw
まぁ、毒状態に持ってくには通常攻撃が必要なのでこの辺が妥協点かもしれません。

以下、煌銃槍イシュタル詳細

攻撃力 215 砲撃Lv 通常型3 スロット○ 会心率 0% 毒32
斬れ味 青ゲージも長く優秀

そして相変わらず厨二全開の武器説明文w

月光を思わせる金色の光を放つ女王の銃槍。危うき美に魅入られた者を死の安寧へと導く。

こいつを担ぐ時の装備

頭:ヴァイクSヘルム
胴:スティールSメイル
腕:スティールSアーム
腰:アグナUフォールド
脚:シルバーソルグリーヴ
護石:龍の護石 斬れ味5 砥ぎ師7
防御:411(爪・護符込み)
耐性:火2 水3 雷-12 氷5 龍-1
スキル:砥石使用高速化 砲術師 状態異常攻撃+1 ガード性能+1 業物

神おまあれば砲術王も可能ですが見た目がNGな為、却下!
やっぱりイシュタル担ぐ時は装備の見た目も大事です。
イシュタルの金色を邪魔しないよう、カラーをシルバー系でまとめてます。
雷耐性が結構低いのでジンオウガとギギ亜種の攻撃が痛い位。

ついでにスクショ
前面
Out Of HABIT-煌銃槍イシュタル:前面

背面
Out Of HABIT-煌銃槍イシュタル:背面

右側面
Out Of HABIT-煌銃槍イシュタル:右側面

左側面
Out Of HABIT-煌銃槍イシュタル:左側面

フィールド
Out Of HABIT-煌銃槍イシュタル:フィールド

スキル画面
$Out Of HABIT-煌銃槍イシュタル:発動スキル

神おま出たとしてもこの装備のままだと思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿