2012年3月26日月曜日

PSO2 メディアブリーフィング2nd

本日、PSO2のメディアブリーフィング2ndが開催されました!
Vitaでの同期はやはり継続して進めていくようでした。

そして、課金形式も発表されましたねぇ。
月額無料!クライアントも無料!
Vita版まで無料!
アイテム課金制でした・・・

ただ、強武器などは実装しないとのこと。
まぁ、MHFでも装備は実装しないといって、結果的に今があるわけで。
売上目標値を達成することが出来ないようなら、路線変更は充分あります。
そりゃ、企業ですからね・・・

また、スマホとの連動も発表されました。
これはVitaと比べ、全く別ゲームとなっているので、期待大です!

これまでクライアントはずっと有料だったので、とりあえず、評判次第でVita本体を購入してもいいかなと思ってます。
とは言っても、Vita版は来年の話なのでまずはPC版をじっくりと遊んでみます!w

色々、動画を検証して、詳細をコメントしたいのですが、今はマビに集中しておきます・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿