2012年3月28日水曜日

マビノギ英雄伝 EP7実装から1週間

 
予想以上にコンテンツが少なかったですね・・・
ストーリー自体は初日に終了。
そして、素材価格の下落っぷりもこれまでで最速。
インカラ装備は一応作りましたが、見た目がレイジ以下に加え(個人差ありますw)性能もなんというか微妙。
いや、若干レイジ+ブロークンのセットよりは上なんですが・・・
見た目気にせず、知能だけを追求してしまえば、生産クィーンや生産テンプの★4とかになるんですが。
そこまで過剰は目指してません。
ちょっとだけ、+11に冒険した時はあるんですが、杖だけ1発で11になりましたが、鎌は3本消失・・・
あれは淡い夢です。
結果的に、+11のラクムとビッグテールが残ってるので、新武器も過剰しないとなんとも微妙な事に。

とりあえず、新エリアは血の付いた刺集めでリタマラして、あとはtodayにシフトって感じですねぇ。
出来れば早い段階で2次変身を実装してほしいw
ちなみにインカラセットは頭のアホ毛だけお気に入りですw
ミッドナイト帽子に変わって、デフォ装備にw
赤のアンプルを購入して赤×黒にするか迷ってますが、アンプルたけぇ・・・

 最後に釣り船で起こった怪奇現象を・・・
フレと献身証稼ぎに釣り船でXマッチを繰り返していました・・・

えっと、浮いてますよ?
どうしたんですか??

ちなみにこれ、船の縁でリバイブで蘇生をキャンセルすると発生します。
特殊な条件はそれだけで、何度でも出来ます。

なので、何度も繰り返すと2枚目のようにぐちゃぐちゃな状態になっていきます・・・

正直、気持ち悪いです・・・w
というか、笑い過ぎて、喘息が起こりました・・・
ホント苦しかった・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿