2012年3月23日金曜日

PSO2 クローズドβに向けた新ムービーが公開!



新情報来ました!
ロビーエリアはPSUのロビー1Fにちっと似てる感じですね~
α時の狭いロビーゲートエリアもだいぶ広くなってます。

新武器!
パルチザン、ランチャー、タリス。
パルチザンはまぁ、これまでのスピア系をアレンジした感じでしょうか。
ランチャーはグレネードの使い勝手を良くした感じ?飛んでますが・・・
タリスはこれまでには無いカテゴリですね~。
設置型の魔法みたいな感じに見えます。
これは設置後の追尾性次第では厳しい武器になるのかな。

続いて、マグ!
どこまで育てられるのか気になるところです!
色んなパターンがあって、かわいいのからかっこいいのなどバリエーションが多いといいですねぇ。

最後はフォトンブラスト。
マグの方向性によって、様々な効果を持たせられるんですかね?

とりあえず、来週月曜のブリーフィングではクローズドβの日程なども発表されると思うので、期待してまっています!

0 件のコメント:

コメントを投稿