2012年2月16日木曜日

マビノギ英雄伝 イヴィさんカンストしました

数日前に、うちのイヴィさんがカンストしました!
なんというか、61装備揃ってから、ES付けたくらいしかステータス変わって無い気がしますw
これ、レベル上げるのホント無駄な気が・・・

カンストしてからやってること。
タイタン、ボスラリー、奥地・聖域・平原ヒーロー以外は基本ソロプレイ。
ちなみにDKはLv16です。
鈍化にポイント振ってみましたが、ボスには効果が無いので微妙でしたw
2次変身実装時にポイントリセットされるようなので、どうしようか迷ってます・・・
クィーンみたいな雑魚がワラワラ湧いてくるRAIDなどなら効果アリなんでしょうが・・・

そして、カンストしてから鎌を始めました!
スキルは・・・AP全然振ってないのでキチィw
やっとBTをBまで上げて、4体巻き込めるようになりましたが、他にも必要なスキルが全然ですw
武器は無駄に+10ビッグテールバトルサイズですw
まぁ、そもそものキッカケは生産販売しようと取引所に出品したは良いが、売れずに戻ってきてしまうので、登録費用が半端なく自分で使う事にしましたw

金策に関しては、基本的には救出ソロです。
ヘビーウォーリアルートだろうが違うだろうが、基本クリアしていきます。
鉱石も全く旨みがなくなってしまったので、ガンガン周回です。
正直、その方が、AP貯まるし、刃の髪飾りおいしいので、プラチナ使っても滅多に赤字なることはありません。
杖では7分台のタイムも安定してきたし、ハンマーが出ようが出まいが、最低1M以上の利益は出ています。
ちなみに自己ベストタイムは7分6秒です。
多分、雑魚無視ゾーンをキッチリ無視してけば、6分台は普通に出ます。
が、追い付かれて殲滅対象mobと混じると面倒なので基本討伐してます。

ブラックハンマーに関しては将校クラスのボス中、最弱というか、戦い易いです。
変身時、雑魚を呼び出してくれると、強奪効果で火力が16000近くまで上がるので速攻で倒す事が可能。
道中無視と雑魚呼び出しが揃えば6分前半も可能だと思います。
あと、最近気付いたのは、変身してからエリア入った方がスムーズに戦闘が開始可能です。
ゴーレム準備しとけばコマンドでキャンセルも可能ですが、呼び出すだけ時間のロスです。
それなら、入った瞬間から硬直なしでISをぶち込んだ方が速いです。

他にも吹き矢ヒーローでヘビーハンマーに代わる美味しいアイテムもありますが、あっちはリタマラ不可能なので、ESと両方狙うんだ!位のスタンスで行く程度かな。」

スキル振りの進捗に関してはこちらの記事をご覧ください。

あ、それと。
現在裁縫スキルが195まで上がりました。
そこで生産専用の服があるのですが、詐欺乳になりますw
自分のイヴィは最小よりちょっと大きい程度の乳サイズなんですが、ドロシーブラウスを着ると・・・


ちなみに通常時はこちら・・・



全然ちげぇんだがw
他の装備ではキッチリ貧乳が反映されてるのに、この装備は・・・w

そして、最後にブラックハンマーさんが吊るされてるSSを。


ヨダレが垂れてる!?
それではごきげんよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿