2012年2月21日火曜日

マビノギ英雄伝 ダンスエモーション

はい!
ダークナイトカンストしました!
が、強奪ルートマックス振ってて軽く後悔してますw
まだ振ってない人は無視してオーラやら抵抗、生命力振ったほうがいいですよ~w
とりあえず、他国では2次変身実装時にスキリセ来たらしいのでそこに期待します・・・

で、韓国公式のつべchにダンスエモーションなる動画がアップされてました。
左上はキャプ元の動画なのかな?


とりあえず、ご覧下さい~


さすがに動きがなめらかです!
いつ頃実装されるんですかねぇ。
てか、もう実装されてるんですかねぇ。
わかりませんw

そして、まもなくカロックさんが実装されますが、興味がないのでスキル説明とかは割愛しますw

0 件のコメント:

コメントを投稿