2012年2月11日土曜日

マビノギ英雄伝 カロック実装!

2/22、カロック実装ですねぇ! 
自分は全く興味ありませんけど!w

まぁ、それでも期待している人はいると思うので、ちょこっと紹介しましょう~
モデルは一昔日本でも人気のあったボブサップさん。
韓国ではCMにも出演していたみたいですねぇ。
左の画像がまさにサップですね。
というか、スウィーティーを着てるイヴィが可愛すぎるんだけど・・・

なんというか、キャラ性能はそんなに良いわけではないみたいです。
ボスの攻撃を止められるので部分破壊には活躍出来るかもしれません~
ちなみにあのスキルは何度でも使えるわけじゃなく、クールタイムが結構長いみたいです。
まぁ、何度でも発動出来たらゲームバランス崩壊してしまいますからね・・・
現時点でもイヴィが強過ぎですし・・・

では、動画をどうぞ~~


なんというか、mobと間違えて攻撃しそうなんですが・・・
ガチムチが好きな人には良いのでしょうね・・・
ジャイアントスパイダーとの戦闘動画を見ましたが、ひたすら転がってましたw
ただ、ボスの攻撃を止めるのに成功した時は気持ちよさそうですねぇ~
「ナイス」が連呼されそうですw

カロックの話題はこれくらいにして、面白いSSを紹介しますw

 1枚目は救出に出てくるヘビーウォーリアさん。
この子のハンマーの欠片がおいしかったのですが、一気に値下がり始めましたw
見事に経ったままお亡くなりになりましたw
お腹の所にFinishマークが出たままですw

続いて2枚目は門の向こうの地獄に登場するカリッシュさん。
1枚目も相当奇跡的なSSでしたが、こちらも凄いですw
なんと、フィニッシュの瞬間、飛んだ先に建物の窓?というか溝?があり、そこに頭が突っ込んでしまいましたw
なんという奇跡w

どちらも奇跡的過ぎて、何枚もSS撮影してしまいましたw
というか、こんな滅多にお目にかかれなそうなシーンをこの3日間で体験できたという・・・

以前にもネタ的なSSは残していて、一気に放出しようとしていましたが、この2枚の前には全てが霞んでしまい、お蔵入りですw
あぁ、でも救出のブラックハンマーさんが谷底へ落ちていったSSを撮り逃したな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿