2011年10月5日水曜日

PSO2は2012年の最大タイトルになるのか!

PSO2は年明けですなぁ。
というか、年明けにα2テストなので、正式は春になっちゃうのかな。

まぁ、MH3Gが出るし、丁度良かったw

あ、PSOシリーズ経験者なら知ってるだろうけど、PSO2はドラネスみたいに高レベルの高威力スキルでド派手にドカーンってのは一切期待しないでくださいw
で、多数攻撃スキルを使ってドーンってのも違います。
基本的には持ってる武器に1~2個のPA(スキル)です。
ただ、武器は複数持てます。
それを自分で好きなPAをセットして使います。

通常攻撃で削りつつPAでズバッって感じかな。
ジャストアタックやらもあるので連打も基本地雷認定です。
要望対応で押しっぱなしでオート攻撃もあるけど、格下相手にする時位かなぁ。

ちなみにPAはドロップです。
ディスクを拾ってスキルレベルはディスク依存。
PSUではPAを成長させるシステムでしたが不評でした。

そうだなぁ、最近のだとメビウスに近いかも。
というか、メビウスが相当PSO意識して作られてるくさい。

それじゃ、爽快感が・・・と思われるかもしれませんがそんな事はありません。
DMCよりの爽快感って言うと何となく分かってもらえるかな?

α2テストは誰でも応募出来るようなので、募集がかかったら是非応募を!
俺はα参加したので無条件で参加出来るようですw

早く多くの方におっぱいエディターを体験してもらいたいものですねぇw

0 件のコメント:

コメントを投稿