2011年10月2日日曜日

ホルク育成状況

昨日、龍属性にしましたが、本日氷属性になりましたw
ひたすらガラクタ集めですw
氷属性は満足度20のエサが無いので若干面倒です。

毎日リセットされる満足度とやせやせフード14個が必要になってきます。
よって、グークのがらくたが42個必要という事に・・・

昨日、龍属性を上げるのにやせやせフードが11個。がらくたが33個。
※1回目の食事は何も考えず龍3で満足度30のエサでしたw
で、毒属性付けるのに2回目の食事とやせやせフード8個。ガラクタ24個。

って、丁度99個のガラクタかw
グークのお守りにも交換できたのか~
まぁ、いいやw

というわけで、氷ホルクの勇姿をw
$Out Of HABIT-ホルク 氷属性

やっぱ、純白かっこいいなぁ。
龍属性、腹まで黒かったら満足だったんだけどねw

で、最後に現在のステータスです。

$Out Of HABIT-ホルク ステータス

現在所持している学びの書

狩人を気遣う【回復】
狩人を気遣う【消臭】
野良グークで運試し
剥ぎ取り中は警戒
爪による攻撃重視

以上、5点になります~
野良グークで運試し、エサ集めでホルク連れて行けないのよねw
というわけで、ブレスはまだ拾えてません・・・

見た目は満足いったのでまったり書を集めていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿