2011年10月11日火曜日

今期の期待アニメとガンダムAGEの残念っぷり

あ~、そういえば、全然アニメネタやってませんでしたが、アニメ好きっす。
というか、邦画・洋画・アニメ何でも好きな雑食ですがw
結構な本数観ますが、グッズとかフィギュア系は興味がありません。
今まで一番感動したアニメはARIAです。
これだけは別格でしたw

まぁ、前置きはこれくらいにして、今期観ようとしているアニメを紹介。
というか、1~2話を観たアニメかw

灼眼のシャナⅢ FINAL
Fate/Zero
ラストエグザイル―銀翼のファム―
C3-シーキューブ-
未来日記
境界線上のホライゾン
HUNTER×HUNTER
機動戦士ガンダムAGE

8本か。
前期に比べると本数多いです。

しかし!
ガンダムAGE・・・
前評判通りでした・・・
もうガンダムじゃないですね。
ガンダムが伝説の救世主だとかw
作画が完全に子供向け。というかイナズマイレブンみたいな感じなのか。
セリフだけは背伸びしてる感じ。
歴代パイロットとの比較画像があったので貼ってみよう。
$Out Of HABIT-ガンダムパイロット

残念過ぎるw
別に最年少ってわけでもありません。
事実、ウッソは13歳でAGE主人公のフリットよりも1歳年下。
ジュドーと同い年なんだよなw

ストーリーも展開も適当過ぎ。
教室で教師とのやり取りとか、なにあのテンポw
教師がいきなり激怒とか、なにあれw
その後のガンダムに乗るやり取りも酷い。
もう打ち切りで良いだろこれ。
これを100年3世代に渡るガンダム大河ストーリーにするとか。

完全にガンダムブランドを汚しているだけ

異色のガンダムといえば『機動武闘伝Gガンダム』もありますがw
なんだかんだで俺は受け入れてます。
まぁ、受け入れてるといってもスーパーロボットみたいな位置付けですが。

今作ももしかしたら受け入れられるのか?
はぁ・・・

シャナ、Fata、ラストエグザイルがメインなのでガンダムはとりあえず枠ってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿