2011年10月4日火曜日

ホルク育成状況

え~、昨日アップ予定でしたが、メンテで公開ボタン拒否されましたw

というわけで、ホルク育成状況です。

$Out Of HABIT-ホルク ステータス

とりあえず、思考力0の脳筋ホルクが完成しましたw
現在持ってる学びの書は

狩人を気遣う【回復】
狩人を気遣う【消臭】
野良グークで運試し
剥ぎ取り中は警戒
爪による攻撃重視
己の体力を気遣う
常に攻撃体勢をとる


オレンジが新たに取得した書になります。
ながら放置でやってるので20分程度の放置をきっちり回してけばもっと書は出るはずw

今は地味に麻痺上げてます。
まだ効果は感じられないので、属性・状態異常を複数100直前で止めていこうかなと。
ホルクのレベル開放やら、状態異常の使い道やらが出てきたら変更していこうかな。

というわけで、思考力を上げるか!

0 件のコメント:

コメントを投稿