2011年2月11日金曜日

PSPo2∞

インフィニティ発売まで2週間を切りました!
前作もかなり盛り沢山の進化っぷりを見せてくれましたが、新作でも痒い所に手が届く変化が随所に見られるようです。

コミュニケーション機能が特に改善されてるようです。
前作でもチャットが出来ましたがインターフェイスが悪く、文字を打ち込むのに時間がかかるという微妙仕様でした。
インフィニティでは複数の簡易キーボードが追加された他にも予測変換機能まで付くという充実っぷりw
携帯に近い感覚で文字を打ち込む事が可能になってました。

また前作ではマッチングはテキスト検索でしたが、ビジュアルロビーになり、出発前のコミュニケーションが密に取れるように!
ようはPSUのロビーに近いという事かな。

遂にPSPのオンライン機能もここまで来たか!
後はラグがどんな感じなのか・・・
MHP3固定になっててまだインフラに突入してないんだよねw
前作はそれなりにラグもあったので、この辺の改善がどの様になってるかが気になります。

というか、体験版でインフラ繋げよってことだな。
お守りのテーブル変わるの面倒だけど、ツールもあるし試してみよう。

モンハンはまだまだ終わらないけど、インフィニティも楽しみなんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿