2011年2月19日土曜日

キャサリン!

体験版で遊んで物凄く買うか迷っていたキャサリン…
ストーリーはめちゃくちゃ気になるけど、パズルがなぁ。

で、部屋の掃除をして要らなくなったゲームなんかを売って、5千円以上になったら買おうと決めてBOOK MARKETに行きました。
といっても、一番新しいのがゴッドウォー3。
他に至っては2年以上前のゲームばっかりというw

カウンターで手続きをし、査定が完了するまで店内をウロウロ。

!!!
こ、これは!!!!!!!
10件以上、本屋を回っても見つからなかった
GOD EATER ~ノッキン・オン・ヘブンズドア~
じゃないですか!!!!!!!!!!


1作目のアリサ・イン・アンダーワールドは普通に売ってるのにw
はい、興奮した所で査定完了のアナウンス。

さて、買取金額いくらだろーとカウンターに向かいました。
カウンターに到着すると、2点は傷があるため買取不可との事。
パイレーツオブカリビアン2とエラゴンでした。

で、気になる合計金額はいくらだ!

24,470円になりますがよろしいでしょうか?
��!!!!
めっちゃよろしいです!


皆さん、要らないゲームは売っちゃいましょうw
ちなみにBOOK MARKETではまとめ売りすることで査定金額がアップするようです。
10本以上だと300円上乗せ。
めちゃくちゃ古くて買取金額50円のソフトでも350円になってしまうのか。

結果

キャサリン買いました!

$Out Of HABIT-キャサリン
予約はもちろんしてないけど、特典もついてました~
サントラはパズル面で流れているクラシックが11曲も入ってました。

Cキャサリンめっちゃ可愛いです!
Kキャサリンめっちゃうざいです!

やっぱりパズルは難しいけど、登りきった時の達成感がハンパなかった…
というか、これEASYなんですが!

NORMAL以上でクリア出きる気がしねぇw

期待通り、ストーリーとグラフィックのセンスは秀逸!
アニメーションパートはSTUDIO4℃が担当してるのでクオリティも最高。
パズルパートまでの時間をストレイシープで過ごせるのですが、それが楽しい。
このストレイシープで過ごしながら主人公達と一緒にたばこ吸って、酒を飲みながらプレイするのがいいw
昼間プレイするよりも夜にプレイしたいと思う作品です。

そして、マスター役の若本さんが物凄いキレっぷりw

パズルパートで躊躇してる方がたくさんいると思いますが、パズル後はしっかり息抜きもあります。
いつの間にか時間も忘れるほどパズルもはまってきます。
ストーリー気になる方は是非その手に取ってみてください!

キャサリン 特典 サントラCD付き/アトラス

�7,329
Amazon.co.jp

キャサリン/アトラス

�7,329
Amazon.co.jp

キャサリン(特典なし)/アトラス

�7,329
Amazon.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿