2011年2月23日水曜日

くろネコONLINEスタート

ほぼノーチェックでしたが、昨日2月22日(ニーニーニー)よりくろネコONLINEのOβがスタート。
IDはSUNと一緒なので問題無いと思ってたんだけど、運営が変わった?ので移行が必要との事。

えっと…
パスワード忘れましたが…

あ、メールに送ってくれるのね。

えっと…
SUNやってた頃のメアド、引越しでプロバイダ変えて、もう…
残っていませんが!!!!!!!

というわけで、新規登録となりましたw
結構課金もして、それなりにキャラも強くなってたのになぁw

で、今ブログ書いてる時点でハンゲとガマニアIDでも遊べる事が判明…
何だよ…


OPはGONZO制作。

オープン初日って結構鯖が不安定になりがちですが、そんな事もなくスムーズにスタートできました。
ユーザー少ない!?って訳じゃなく、全chが混雑状態です。

キャラを作成すると、レベル60状態でチュートリアル開始。
案内役のカイは大谷育江さん。
$Out Of HABIT-カイ
そう、チョッパーですw
クリゲーではなくアクション要素が強いですね。
範囲に入ると自動攻撃ではなく攻撃キーを押して行動。
当たったmobにターゲットサークルが付きます。

武器やスキルによって範囲攻撃が出来るので、基本はまとめ狩りかな。
MOではないのでレベルの上がり具合はまぁ、普通レベル。
グラフィックも悪くないです。

独自システムとしてはモンスターを仲間に出来るクロンですかね。
倒したmobから得られたアイテムをふ化させる事で、様々なスキルを持つ仲間として連れて行けます。
で、そこから経験値を得てレベルアップや、合成させることで進化ができます。
ボスも仲間に出来るとの事です。

レベル10になると1次職に転職が出来ます。
とりあえず、マジシャンにしてみましたw
$Out Of HABIT-マジシャン
強力な範囲攻撃とヒールが使えるってのがポイントです。
ポーションやお金には困らないので、マジシャンが安定かもw

他にはウォリアーとハンターがあります~

のめりこみはしないけど、のんびりプレイしてみたいと思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿