2013年1月9日水曜日

ブログデザインリニューアル!

ブログデザインを変えてみました!
最近の記事はほぼマビ英のみなので、デザインも思い切ってマビにしてみましたw
カラーも白から黒と全く逆です。
というか、自分のベラ装備に合わせているだけですが…
Bloggerでは任意のファビコンも使えるので、今回はファビコンもつけています。
地味にブログランキングのバナーも作成してみました。
ちょっとはクリック率上がるかな・・・

本来はイヴィメインですが、今はベラが旬でハマってるのでベラになっています。
まぁ、イヴィではログインすら殆どしていない状況ではありますが…

ついでに背景に使用した画像をデスクトップ用の壁紙に再編集してみました。
まぁ、ここに張り付けると1920*1080から1600*900に変更されていますが…w

暫くはこのデザインで運用していきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿