2013年1月13日日曜日

マビノギ英雄伝 ベラ69スキル振りは慎重に

ベラのレベルがやっと69になりました!

しかし、この時点で消費APはたったの15620という…
VIP+バーニング+女神で経験値ボーナスが200%状態でレベル上げをした結果ですねw

何度も言うけど、ジャンプイベが神イベだったということを痛感させられますw

この少ないAPでのスキル振り状況ですが、当初予定していたのと変わっています。
最高ランクまで上げているのはスマッシュマスタリ、ソードプライド、メナシングゲイル、デッドリーゲイル、キャンプファイア、ライフポーションマスタリのみ。
4スマ派生より優先順位が高かったガスティC、クロスD、クロスダブルDになっています。

というのも、単純に道中多用する4スマ強くしようって事で、順番が逆転しました。
そして、RAID以外ソロ、フレがいる時は一部RAIDも2人で行ったりするので、ライフフレアを上げています。
神PS持ってれば余裕で後回しにするんですけどねw

取り敢えず、クロス2種・ガスティはAランク止まりなので後回しにしました。
コンバットは元々微々たるダメージなので上げていません。
クリティカルはまだ9ランクなのでこちらを先に上げます。
力強化も6まで上げたいのですが、必要APが鬼畜過ぎてAランク止まりです。

あとは現状Lv65のフィオナを上げて、意味のある・熱望をベラに送りたいけど、そこまで手が回りませんw
イヴィもカイも放置ですw

あ、でもDWデュアルソード拾ったので、カイにアクセと防具を買ってあげました。
やっと裸から解放ですが、放置は変わらずです。

ベラのAPがある程度整ってから他のキャラを動かしていく予定です。
自分の場合、1キャラにしか集中出来ないので…
イヴィとカイは全RAID参加可能なのでそれだけでも周回させれば金策にもなるのでしょうが、疲れるので無理ですw
フィオナもストーリー進めれば良いのですが、まだ地下水路のままですw

そして、自分の場合、調子が良い時と悪い時でプレイにムラがありすぎです…
何とか、調子が良い時の状態を維持したいのですが、全ては気分次第という…
悪い時はホント酷い死にっぷりを披露してしまいますw
少しずつムラが無くなるよう意識していかないと…

0 件のコメント:

コメントを投稿