2013年1月30日水曜日

マビノギ英雄伝 1/29 TWILIGHT DESERT PART.2

みなさーん!狩ってますかーーー!
さて、表題の通りですが、韓国でのアプデ情報をお届けします。
いつもながらざっくりとなのでご了承ください。

ベラ:デュアルブレード実装
スキル等に関しては以前の記事をご覧ください。
ちなみにスマッシュでのSP獲得量やダメージが上方修正されての実装になるようです。
それに合わせて、コレンの変な旅人よりデュアルブレードアップデート記念イベントを受けられるようです。

シーズン2:夕暮れの砂漠:Part2(シーズン2パート2)実装
これに伴い、新RAIDとなる「砂漠の王女」と「守護者」が追加になります。

チャールズレース実装
バルグルガチャールズとレースを行い、勝利すると宝物が獲得できるようです。

フリーマッチ実装
ギルドの制約なしでのデスマッチ戦が追加されます。
GPは獲得出来ないようです。
また、デスマッチ報酬である「栄光の印章」で交換出来るアイテムが追加されます。
こちらは70-80の武器:防具とかなり豪華です。
なお、これまであったアクセサリは交換時に必要な印章数が大幅に減るようです。

戦闘に関する変更点
三日月島、船の墓場に登場するボスを下方修正。
ラキオラ、クラーケンも下方修正。防御力とクリティカル抵抗値を減少させるようです。

採集
シーズン2の戦闘に黄昏のオーブを獲得できる華やかなルーセリを追加。
黄昏のオーブは新規装備の素材として使用。

カイ
ボウ使用時のカイを修正。
ボス以外のmobに対するショートボウでの一般攻撃力を上方修正。
またこれまで非戦闘時には減少していたSPが減少しなくなります。

大まかなところはこんな感じになります。
クロスボウが実装されてからもボウメインで行きたいカイ使いにとっては嬉しい修正ですね!
また、デスマッチで武器・防具が交換出来るみたいですが、必要数によっては人気コンテンツになりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿