2012年4月10日火曜日

PSO2 キャラクリ体験版!

さてさて、PSO2のキャラクリ楽しんでますか?
いじり倒すと、微妙なキャラが出来てしまいますが、とりあえず3キャラ作ってみました!

まずはニュマ子。
(C)SEGA
ちょいキツメな感じにしてみました。
メガネはあっても無くてもいいですw

続いてキャス子。
(C)SEGA
こっちはニュマ子と逆ですね。
イメージ的にはニュマ子がおっとりでキャス子がキツメなんですが、特に考えずいじったらこうなりました。

ラストはヒュマ男。
(C)SEGA
ゴツめのリアル路線です。
男キャラは子供から壮齢まで自由度が高いですねぇ。

基本的には全項目いじってます。
いじり過ぎておかしくなった時にベースから近いのを選んでまたチマチマ編集する感じでやってます。
まぁ、PSUでもPSPoシリーズでもエステに入り浸ってたので、PSO2でもエステに嵌りそうですw

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

1 件のコメント:

  1. 自分もキャラクリいじりましたよ!
    もう少し髪型がいっぱい欲しいな~と思った。
    ヒューマンの女性しか作ってないですけど、
    オルさんの男キャラ見たら作りたくなったw
    渋いのがいいよね~
    ひょろっとした弱そうなキャラ作ってみようっとw

    返信削除