2012年4月18日水曜日

マビノギ英雄伝 EP8生産可能装備

はい!
EP8実装まで1週間ちょっと!
先日の記事で装備などの情報は他で~みたいな事書きましたが、仕事が一時停止なのとメンテが重なったのでちょいと調べてみました!
ただ、適当なのではずれてたらごめんなさいw


Light Ingkells Set(イヴィ、フィオナ)
インカラ装備よりもセット効果含めれば、知能が61高くなります。
が、敏捷37下がるのでクリティカル信者にとってはあまり必要が無いかもしれませんw
更にインカラはセット効果で敏捷+35なので、完全に敏捷を取るか知能を取るかの二択ですね。
見た目もやっぱり微妙なので自分は頭インカラ、腰ブロークン、他レイジのセットを崩すことは無いでしょうw
防御力もセット効果が低いので他のセットと大して差がありません。
本当に見た目が好きな人向けですかね。
あとは称号の為に、生産だけして終わりみたいな。


Light Ingkells Earrings
Light Ingkells Mail
Light Ingkells Pants
Light Ingkells Gauntlets
Light Ingkells Boots
Set Bonuses
2 : DEF +145
3 : DEF +160
4 : DEF +185, INT +15, STR +15
5 : DEF +200, INT +30, STR +30


アクセサリー類は面倒なので調べてません。
多分何かあるでしょう。

ちなみにみんな大好きなワンダーランドセットはPart2かな。
杖のライダースも同様で、グラスギブネン素材から生産だったはず。




0 件のコメント:

コメントを投稿