結構賢い子になりそうです。
そして、結局グレムリンってなってましたw
成長したらあの気持ちの悪い子になるのかな・・・
ペットが出来ること
- 戦闘で経験値を得、レベルアップで能力を向上出来る
- 状況に応じて様々なスキルを使用し、プレイヤーをサポートする
- 飼料を与え、ペットの気分が上がれば能力が向上する
- コアを自動回収してくれる
- プレイヤーの生命力を回復し、バフなどをかけてくれる
飼料って、料理をあげてないとダメなのかな・・・?
まだ日本での実装は先の事になるので、ちょいちょい料理スキルを上げておこうかなぁ。
でも、なんか、MHFのプーギーとホルクを足したような感じだなw
ホルクはかわいかったなぁw
韓国でもまだテストサーバーでしか動いていないので、日本に実装される時にはどのような調整がかかってくるのか気になるところです。
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