2012年4月12日木曜日

マビノギ英雄伝 最近のうちのイヴィさん

すっかり杖・鎌のハイブリット化になっています。
左が鎌で右が杖になります。
一応、にゃあにゃあネックレスは外した数値になります。
鎌は+11傲慢な花びらビッグテールバトルサイズで杖は+11聡明な彫像ラクムラクシェイになっています。
杖は鎌程攻撃速度の恩恵が少ないので速度アップ系は付けていません。
もうちょっとでどっちもMATKが14Kに届きそうですが、+12への強化は前回の+11チャレンジのトラウマで躊躇してしまいます…
というか、鎌は花びらまで付けて消滅したら…って意識が強いw

とりあえず、使用頻度は鎌が8割位ですね。
杖は主に氷の渓谷奥地のヒーローで使う程度になってしまいました…

それなのにマジックアローとファイアボルトはマックス振りですw
今、デーモンスプリッターとムーンライトブリンクにAPを振っているところです。

現在のスキル振り進捗はサイドバーにリンクがありますのでそちらを御覧ください。

そうそう、最近やっとトールくじで当たりを引きました…
堅固なESとドリームウォーカースタッフ現物を引きました!
ドリームウォーカーは+11まで強化しない限り、ラクムと大差無いので即取引所に流れましたw
そのお金で花びらを購入し、1発成功!
なかなか良い感じですw

とまぁ、近況はこの位にして、先行している韓国の新情報をちょこっと紹介します。
どうやらペットが実装されるようです。
こちらがそのムービーになります。


グレムリン?w
形はあの頭装備と殆ど一緒だけど、顔が犬みたい…w
さて、ペットで何が出来るのかはわかりませんか、楽しみがひとつ増えました!

0 件のコメント:

コメントを投稿