2011年11月11日金曜日

MHF 卒業しました

卒業というか休止というか。
間もなく課金も切れるし、勝ちラオ取れなかったし、MH3G発売するしと色々重なったので休止します。
そして、年明けからはPSO2という本命タイトルも待っています。
こうなると、多分もうログインしませんw

MH3Gの時点で半年位はログインしなかっただろうし。
秘伝防具とかは手を付けませんでしたが、とりあえず満足のいくスキルの装備も完成してたので未練はありません。
もう少し早くHCクエをやってれば良かったなぁ程度です。
剣士用は業物2装備やら遠距離も狙い撃ちやら作れました。

最後までなかなか完成しなかったガンス装備も完成しました。

Out Of HABIT-MHF ガンススキル

砲術師が付いた装備はだいぶ前に完成してましたが、やはり砲術王が欲しいなと。
スロ2が空いてるHCリトストライカーならガード性能+2になります。
砲術神はさすがに無理でしたがw

てか、やっぱりMHFはモンハンであってモンハンじゃないなぁ。
今では攻撃力アップが絶大、見切りは+5、業物も+2、風圧は暴風圧、耳栓は超高級・・・

オンライン専用なのでどんどんスキルを充実させていかないとモチベーションが下がるってのもあるでしょうが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿