2011年8月12日金曜日

唐突に今週のMHF

今、一番というか、これしかやってないのに殆ど記事にしてないMHFですw
ほら、他にたくさんブログあるし、ブログ書いてる暇あったら素材集めろよ的な・・・

というわけで、毎週水曜にクエストが更新されるんですが。はい。昨日ですね。
まぁ、細かいことはおいといて。

今週はこれを作る!そして、これを狩る!
というわけで、簡単な目標みたいなもんです。

あぁ、そう思った矢先ですが、今週から入魂祭だった・・・
まぁいいや。

とりあえず、作成予定。
獣剥珠⇒ミラトリ用
皮剥珠⇒ミラトリ用

んっと、キャラバンクエで定期配信されるミラトリオ用スキルに作成中。
というか、さっき完成しましたw
肉球のスタンプを集めるのが面倒でずっと普通装備で通ってたんですが、みんなより9回もCP剥ぎ取り少ないって思ったら悔しくて作りましたw
いや、ビストロRはだいぶ前に完成してたんですがね・・・

ドドン・マウンテン
今更ながらのドド山さん。
折角、匠業物+2装備があるので作ろうかなと。

浮岳槍【極楽浄土】
ビリビリ痺れまくらせるぜ。
こいつはまだ牙が足りないので今週配信されてる牙クシャ4回いきます。

��!!!!!
一番の問題が!!!!!!!!
ゼニーが足りませんぜ旦那・・・
もう売れる素材もあんまりないし・・・
入魂しつつ金銀アクラに行こう!

はい。今週行くクエが決まりました!
剥ぎの奥義・古龍種の牙×4
金銀卵とアクラ・ヴァシム×飽きるまで
ヴァシム飽きたらアカム銀行ってことで。

入魂は上記アクラとアカムを中心にシクレメイン。
2000魂くらいで許してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿