2011年8月23日火曜日

500クエストの苦行イベント実行中!

PSO2ネタはアカウント停止もある為、控えさせていただきます。
内容には触れることはできませんが、期待してイイです!

さて、話は変わりタイトルの件ですが、PSO2までの繋ぎとしてMHFに復帰しています。
で、先週から始まったイベントが「500クエストを駆け巡れ!!」というものになります。

正直、苦行ですw
俺の現在の進捗はココから見れますw

まだ半分にも達してません・・・
今週は誰でもアシストコースが無料で付いてるので、面倒なクエストは一通り終えてます。
後はHR100以下のクエストのみなのでガッツリやってしまおうと思ってますw
まぁ、明日はPSO2のαテストがあるので進捗はあまり無いと思いますが・・・

しかし、なんとしても上位1万位には入賞したい!
結構賞品が豪華なんですよw
あくまでゲーム内ではありますが。
賞品はゲーム内通貨やネカフェでもらえるポイントなんですが、これが優れものです。
こーゆー運営にとって大した開発費も要らない、エコなイベントはどんどん開催して欲しいw

苦行ではありますけど!

さぁ、何とか31日までに500クエスト(正確には493クエスト)を完了目指してがんばるぞ!

あ、先週掲げた目標は全部達成しましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿