2011年8月29日月曜日

500クエストを駆け巡れそう!

PSO2のαテストは充分堪能させていただきました。
僭越ながら意見・要望も送ってみました。
βに期待!!!!!!!

というわけで、表題の件です。
なんとか達成するとこまで来ました!
というか、残りは温暖の下位クエストが15個残ってるだけです。
さっさと完了させてスタンプラリーも終わらせないと!

というか、まじ苦行でした・・・
若干猟団メンバーと行ったクエストもありますが、ほぼソロ(ノーマルラスタ有り)で突貫で進めてきました。

ここまで進めて面倒だったクエストを列挙してみた。

峡谷に響く賛歌
ゴミ装備で変ガルなんで激しく面倒。
銀色滑空
クソラスタが寝かせて隔離しても起きた瞬間突っ込む。
金色疾走
同上
銀色滑空
同上
双火竜の秘伝
同上
スピードスター
ソロ不可能。1人ミスるとタイムオーバーw
激!花火大会!
ゴミ装備でラージャン。基本睡眠爆破だけど、ソロだと辛いw
峡谷を焼く双火竜
なんでそんな一緒に移動するん?w

そして、凄腕ゾーンは部位破壊でサブ完了が多く、実は後回しにした方が楽だったというw
金色と銀色、双火竜において、ラスタの基本的な攻撃対象はサブターゲットになるっぽい?
端で寝せても起きた瞬間突っ込んでカオス状態にしてくれます。

後はガルルガが通常・変種共にクソ体力で面倒。
黒グラビも体力多くてだるい。
これこそフラウいるうちに行くべきだったクエストでした。

ソロで進めたのでタイムの都合で上位に食い込むのは難しいだろうなぁ。
26日10:00時点で10,000位のクエスト完了数が83だったので、確実に10,000位以内には入れます。
1,000位が410という事は、確実にそれ以上の方がコンプするはず。
タイム差で何とか3,000位以内に入りたいな・・・
その時の気分でサブ無視して討伐or捕獲してたクエストも結構あるので難しいかもw

まぁ、最低でも1,000Nポイントはもらえると思うのでヨシとしますw

0 件のコメント:

コメントを投稿