2011年6月3日金曜日

最高じゃねぇかああああああああああああああああ

先日のブログにも書きましたが、ついに来た!
The vinesの5thアルバム!『Future Primitive』

早速聴いてみた。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やっぱり最高だぁあああああああああああああ!!!

アルバムタイトルがFuture=未来、Primitive=太古ということで、未来を彷彿とさせる音とアコースティックな音、太古の胎動を感じられるような音とバリエーション豊かです。
音楽はフィーリングで聴くタイプなので○○がどうであーだこーだとか書けないけど、1stに匹敵する完成度!
レビュー的なことは書きません・・・いや、書けませんw

収録曲
01. Gimme Love
02. Leave Me In The Dark
03. Candy Flippin’ Girl
04. A.S.4
05. Weird Animals
06. Cry
07. Future Primitive
08. Riverview Avenue
09. Black Dragon
10. All That You Do
11. Outro
12. Goodbye
13. S.T.W.

ジャケは予想通り、前回の記事の画像でした。

13曲目のS.T.W.は2ndのF.T.W.のアンサーソング??
Fuck The World⇒Save The Worldってことかねぇ。

というか、今作はホント捨て曲が無いっす。
ヘッドフォンまたは大音量で聴くと耳が幸せになれる曲が多い。

クレイグが結構ぽっちゃりしちゃったけど、やっぱりvinesはvines!
とりあえず、Gimme LoveのPVとライヴ映像を貼っておきます。
気に入った方、是非買ってみて!絶対損はしないはず!





0 件のコメント:

コメントを投稿