2011年6月2日木曜日

韓国ゲーム大賞5冠『C9』

そろそろPSO2のネタが欲しい今日この頃です。
とりあえず、E3でなんらかの情報が発信されることを期待!

で、あんまり期待してなかったんだけど、改めてC9の動画を観てみました。
韓国のゲーム大賞で5冠達成してるそうです。



む・・・おもしろそうだ・・・
TERAとまではいかないけど、グラフィックの水準は結構高いですね。
どっちもUIが古臭くてもったいないという。

あくまで本命はPSO2なので、本腰は入れないけど、これはありですね。
韓国ではハンゲが運営してるけど、日本ではガメポのようです。
確か、以前もWEBZEN製のSUNを独占してたな。
まぁ、どっちが運営してもダメ運営には違いないのでその辺は気にしませんw

2 件のコメント:

  1. PSO2のグルっぽを立ち上げたので、ブログ検索したらたどり着きました(=´∀`)人(´∀`=)
    PSO2はやられるんでしょうか?

    返信削除
  2. ��もかぷり♪さん
    コメントありがとです~~
    PSO2、今一番の期待作ですよ~~
    もちろんプレイします♪
    αも2口応募しました!

    返信削除