2011年5月5日木曜日

PSO2のキャラクリを妄想してみた

ファンタシースターシリーズのウリのひとつである自由度の高いキャラクタークリエーションがあります。
オンライン初代であるPSOからモーフィングを利用したシームレスなキャラサイズを実現しています。
これによってチビ、デブ、巨大、巨乳、貧乳など個性豊かなキャラを生み出すことができました。
PSUでは体型に加え、顔を調整できるようになってます。
目の大きさ、角度、顔の長さが調整でき、ちょっとの差でかわいくなったり不細工になったりとキャラクリだけでも結構な時間楽しめます。

PSO2では何が追加されるのか・・・
ずばり!
乳の角度をモーフィングで是非!
携帯機であるPSPo2でもしっかり乳揺れを実現したセガさんならきっと!
そして、前回の記事に掲載したこのSS
$Out Of HABIT-ファンタシースターオンライン2

今までに無い素晴らしい形の乳です。
これはきっと乳独立モーフィングの効果だ!!!
と思いたいw

まぁ、PSUより後のネトゲでは完美世界、AIONなどがキャラクリ充実してます。
キャラクリ自由度の高い走りでもあるPSOにはこれを越えた物を実現して欲しいものです。

ちなみにAIONで作ったキャラw
$Out Of HABIT-AION

もちろんPSOシリーズとはキャラの路線が違うけど。

とにかく乳を!!!!!!!!!!!!
たのんます酒井さん!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿