2009年9月11日金曜日

天をつらぬく角を求めて

誰もが通るであろう、事実上トライ最終のモンスター【アルバトリオン】ですが、こいつの角が出ねぇ。

あ、そうそう、一昨日の記事に投稿したガンキンさんの玉ですが無事に出ましたw

それを機にP2Gでメインだったガンナー始めましたw
まぁ、それもアルバの天角をいただく為でもあるんだけどね。

睡眠爆破、麻痺で破壊を狙う作戦です。
エスカ防具の素材は天角を除いて揃ってたりもします。

戦闘の流れは開幕即構えて咆哮をシールドでガード後、麻痺弾を打ち込み、麻痺ったトコで近接に鬼人2を注入。

で、睡眠弾をちまちま打って眠らせたらタル爆爆破。
続いて翼の付け根を狙って拡散を当て翼破壊。

後は麻痺打って、気分で寝せたり高台誘導したりして討伐。




見事に天をつらぬく角が出たじゃあありませんか!!!
一瞬目を疑ったけど報酬内に確かにありますよw

呆気なく入手出来ちゃいましたw
フレの分も集めようという事でもう一戦!
出ませんwww

そして、マヒダケ栽培してなかったんで在庫切れにw
結局上位火山で鉱夫をして村へ眠魚とマヒダケと竜の爪を増殖に!
取り合えず、マヒダケは600程集めたけど眠魚が・・・
竜の爪は粉塵用にある程度集めていたけど眠魚か・・・

地道に狩猟船に依頼するけど4匹ずつ・・・
結局50匹程で睡魔に負けましたw

取り合えず集めた分でまた明日アルバに行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿