2009年9月4日金曜日

幻のウラガンキン

おいS!おい!忘れてんぞ!
このブログのタイトルを!!!

【微妙に日刊プレイ日記】

全然日刊になってない!!!
その為に【微妙に】を付けたんだが微妙にすらなっていないか…

だがしかーし!!今日のネタはちょっとだけ新鮮!w
タイトルの通り昨日より配信されたクエスト【幻のウラガンキン】です。

早速いつもの3人でクエスト受注!
下位クエストなのでキャンプスタートです。
鉱石も下位で欲しいものは特に無いので真っ直ぐにガンキンがいるであろうエリア5へ直行します!

幻のと付くからには通常のガンキンとは違うのだろうと思いワクワクしながらエリア5へ移動。

��!!!!

発見された音はなったが、目の前にはウロコトルとちょっと奥にリノブロスが一頭。

��????

��!!!!!!!!!

リノブロスじゃねぇ!!!
吠えた!!!www

こ、この小さいのがガンキンかよ!とSkypeで3人共に爆笑w
尻尾薙ぎ払いも迫力無いけど、撒き散らされる爆弾岩は通常サイズw
ローリングは・・・カワイイなw
睡眠ガスと火炎ガスは密着しなければ当たらない範囲。

だが!!

顎www
こいつの範囲だけは通常と変わらんのかwww
完全に触れていない場所だろうが吹っ飛ばされますw

そして、BGMもかわってますね。
ついでにアグナが乱入してくるがこいつは通常サイズです。
普通に尻尾も切れます。

そうそう、支給品に毒ナイフあるけど、非常に当てにくいw
捕獲もしんどいですw

イベントなんでチケットでもでるのかと思ってたんだけど、2回やって3人共出たのはさびた塊位でしたが、こんな感じのクエストは楽しいのでドンドンやってくださいカプコンさん!!!

フロンティアの超デカいヒプも良かったw

最後に今回のイベクエで気付いた事。
幻のウラガンキンのタイトルですが。

幻の→幻ノ→幻+ノ→幼=幼ウラガンキン

お後がよろしいようでw
また次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿