2009年9月17日木曜日

剣士装備にガンナー装備

久々の投稿・・・
トライについて語ってみたじゃなかったりします・・・

最近、トライでやってること。
ダラダラクエをまわしていますw
あとはガンナーを始めたくらいですかね。

アルバ用と貫通用の装備を作ってたりします。

ちなみにガンナー装備の構成は
武器が
ライトF
火竜砲B
カオスS

天城・覇【鉢金】
ダマスクレジスト
天城・覇【篭手】
天城・覇【腰当て】
インゴットGレギンス

スキル
反動軽減+2
拡散弾全Lv追加
ボマー
雷耐性+10

雷耐性はお守りのオマケですw
とりあえず、状態異常が
麻痺1・2共に2発ずつ装填でき、睡眠1が2発、睡眠2が1発です。
鬼人強化弾IIも打てるので結構万能です。
拡散は全レベル共に1発装填ですが、翼破壊には問題ない感じ。
高台に昇った時にはロマン砲、竜撃3が撃てたりしますw
火竜砲にはシールドも付いているんでどうしても避けられない時はシールドでがっちりガード。
トライのシールドは本当に優秀ですw

とりあえず、見た目重視w
CAB1LO8Q.jpg

続いて剣士装備

武器は何でも。

ベリオGヘルム
バンギスメイル
バンギスアーム
セレネコイル
セレネグリーブ

スキル
斬れ味+1
攻撃力アップ中
耳栓

こんな感じの超シンプル構成。
お守りが攻撃+7のS2です。

砥石が付いてないけど、まぁ、良いかなとw
龍耐性が低いけど、基本防御が高いので即死攻撃はないはずです。
こっちもガンナー同様見た目重視ですw

CAJMNFYJ.jpg

とりあえず、つなぎで装備をさらしてみた感じになりますw
では、また次回!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿