2011年4月6日水曜日

天元を突破したアバター達

本日のシードラアップデートにあわせて、第10次アバターも実装される。
もう長らくネタ化しつつあるドラネスのアバターだが、今回も素晴らしいw
ウォーリアー
ノーマルランク【ボルド】シリーズ
Out Of HABIT-ウォリ

ノーマルランク【ヴァンダル】シリーズ
Out Of HABIT-ウォリ2

マジックランク【サンダー】シリーズ
Out Of HABIT-ウォリマジ

レアランク【デライブ】シリーズ
Out Of HABIT-ウォリレア

とにかく地味。レアとノマのデザインが差別化出来てない。
初期のバイキング、2次のアサルト辺りは差別化出来てたのにもったいない。

クレリック
ノーマルランク【バディット】シリーズ
Out Of HABIT-クレ

ノーマル【ライトガード】シリーズ
Out Of HABIT-クレ2

マジック【ワイズマン】シリーズ
Out Of HABIT-クレマジ

レア【タミネート】シリーズ
Out Of HABIT-クレレア

もはやゲームの世界観から逸脱しているバディット。
レアアバを完全に食ってしまう程の派手な装飾。これがクレのセオリーなのかw
まさに天元突破してますw

アーチャー
ノーマル【フォーム】シリーズ
Out Of HABIT-アチャ

ノーマル【ミヤコリーネ】シリーズ
Out Of HABIT-アチャ2

マジック【メイビー】シリーズ
Out Of HABIT-アチャマジ

レア【ソレイユ】シリーズ
Out Of HABIT-アチャレア

セイントにしか見えないフォームに対し、レアアバはこれまでのアバと比較しても良い出来。
これくらいの存在感が丁度良い。

ソーサラー
ノーマル【メイストーム】シリーズ
Out Of HABIT-ソサ

ノーマル【マテリアル】シリーズ
Out Of HABIT-ソサ2

マジック【カロナ】シリーズ
Out Of HABIT-ソサマジ

レア【ジーニア】シリーズ
Out Of HABIT-ソサレア

なんというか、ドラネス内で一番秩序を保ったデザインだと思う。
メイストームはちょっと酷いけど、他は及第点。マテリアルの魔女帽子はどんどん使え。

総評:ノマ1種目は全職派手。2種目はソサ以外追加しない方が良いのではw
マジアバは職別というより、ドラネス内で生活する人々をイメージしてるのかな。
レアアバに関してはウォリ以外はそれなりに良いかも。
クレはモデルの髪型が悪い。他に変更する事でかなり良いかも。
しかし、ノマアバのバディットは…もはや別ゲーw
サマーウォーズのラブマシーンを思い出したw
Out Of HABIT-ラブマ

0 件のコメント:

コメントを投稿