2012年7月29日日曜日

マビノギ英雄 Vella追加動画

皆さんカイってますか!
現在、自分のカイはLv52です。
結構なチートキャラですねw

とまぁ、近況はさておき、タイトルの内容通り進行させますか。
既に他のサイトでもご覧になっている方も多いでしょうが、とりあえず情報として掲載してみます。

追加された動画は3点で、1点目はVella最大の特徴でもある反撃の動画です。
ちなみにカウンターの威力がMobの攻撃力にカウンター分が乗るのかは知りませんw
 
続いては攻撃の最中に発動させる反撃です。
これは使いこなせばかなり良さそう。


最後は風を利用しモンスターを吸い込んで攻撃するスキルの動画です。
動画を見る限り、かなり広範囲から吸い込んでいるようです。


とまぁ、こんな感じです。
使っていてかなり爽快感がありそうですね。
とりあえずはカイに集中しますがw

0 件のコメント:

コメントを投稿