2012年5月14日月曜日

マビノギ英雄伝 韓国4/24のアップデート内容

ここ数回ペットネタしか書いてない気が…
まぁイイ!
今回もペットについてですw

というか、調べてくうちに他の仕様も見つけまして…
とりあえず箇条書きで!

1.ペットは1アカウント共有で1日2時間まで使用可能(午前9時リセット)
2.バフは防御500アップ、1分間持続
3.課金アイテムは自己復活やプレイヤーの防御力アップなどの効果
4.というかペット自体が課金w
5.複数所持可能で3種類のグレムリンが確認できました。使用時間は個別になります。
6.マップ移動、コア回収時に満腹度が減少、専門技術料理で餌を作れます。サケの卵以外の素材はロチェで購入可能。ペット萌えな人は今のうちにサケの卵を大量購入してみては?w
7.ペット用復活羽根は10個まで持ち込み可能(非課金手動復活アイテム)

っと、もうひとつネタが!
これまた以前の記事で紹介したことのあるダンスエモですが、各キャラのムービーを見つけたので紹介します。



正直イヴィのエモはダンスではあるのですが、ステップのみで地味です・・・

最後に!
意思能力の改善
これまでの意思は1当たり物理クリティカル0.016、ライフフレア0.015%の上昇がありました。
仁王立ちも影響あったかな?
これに生命力の上昇が追加となりました。
意思1当たり生命力0.6なので結構大きいです。
一応上限があり、生命力+1200までなので意思2000までは上げる価値がありそうです。

まぁ、韓国で4/24に実装された内容なので国内での実装は年内いければいいのですかねぇ・・・
それともペット以外は先行して実装しても良いと思いますがw

0 件のコメント:

コメントを投稿